*

mp4形式の動画ファイルをhtmlに埋め込んで再生させる方法

2016/06/12 | Web

「Webサイトに動画を掲載したいのですができますか?」と仕事の案件であったので自分のメモ書き的な内容です。html5を使った方法で表示させてみました。 HTML5 を使った動画の

続きを見る

プロテイン初心者だった頃の自分に教えてあげたい4つのこと

プロテイン初心者だった頃、プロティンの情報は人からの情報のみでした。いろんな人に聞いても「筋肉を付けたいんだったら●●のプロテインがいい」「値段も安いから▲▲のプロテインだよ」と意見が違う。ど

続きを見る

確認してみて!夏に向けてダイエットをしているのに痩せない原因

2016/05/26 | ライフハック

まだ5月後半なのに蒸し暑い日が続いていますね。そろそろ服も夏に向けて半袖とか着たくなってきました。薄着になるとポッコリお腹など気になってくるし、夏になると海に行くこともあるのでお腹が気になって

続きを見る

Fire タブレットを買ったのでレビュー!

2016/05/19 | kindle オススメ

iPad2をずっと使っていましたが、手持ちの鞄のサイズが小さくなったためにiPad2が少し大きくて鞄のチャックを閉めることが出来なくなったのでiPad2のより小さいタブレットをを買おうか迷って

続きを見る

【2016年保存版】WordPressで使えるレンタルサーバー比較のまとめ

2016/05/17 | wordpress オススメ

Webサイトの運営に欠かせないのがサーバーですが、どこの会社のサーバーを選んでいいのか?迷いますよね。毎月サーバ費がかかるのでWebサイトを運営する人にとっては絶対に失敗したくないです。

続きを見る

日本のバスケのドリブルの練習も変ってきた

2016/03/28 | バスケ

わたしは中学からバスケを始めました。小学生のときは野球とサッカーをやっていて中学からバスケは詳しいルールも知らない競技なので不安でした。でもスラムダンクは読んでいました。たしか中学に入るときは

続きを見る

初対面で口が悪いと第一印象が悪くなるよね

2016/03/26 | ライフハック

3月は卒業式シーズンなのでバスケの練習でなかなか体育館が使えません。そこでいろいろバスケ仲間にこの卒業式シーズンにバスケが出来る体育館を探してもらって練習できるチームがあったので参加させてもら

続きを見る

【バスケ】体力は誰でもつく!体力がない人は練習で走ってないだけ

2016/03/09 | バスケ

中学から始めたバスケで今も思うのが体力がないと上手くなれないです。体力をつけるのにセンス、スキルは必要ありません。特別な練習器具、練習メニューも必要ありません。 真剣に練習に取り

続きを見る

【バスケ】1対1で止められないならチームで守ろう

2016/02/24 | バスケ

たまにめちゃくちゃ速いプレーヤーが対戦相手として出てきます。試合の時のメンバーが10人ぐらいいれば交代で相手の体力を削ったりすればいいのですが毎回メンバーが多いと言うことはありません。

続きを見る

初対面で怒られる理由もないのに怒鳴られたことは今後忘れない

2016/02/13 | Web

ここ1週間ぐらいであっという間にクライアントとの信頼関係が崩れました。今回のブログは自分の愚痴です。すみません。 以前「まだいいなりのWeb制作をやって消耗しているの? そんなクライアン

続きを見る

アドセンス

現在フリーでWeb屋をやりながら、web講師もやっています。ゲームが好きです。せどりをしています。どうぞよろしくお願いします。

詳しいプロフィールはこちら

mp4形式の動画ファイルをhtmlに埋め込んで再生させる方法
mp4形式の動画ファイルをhtmlに埋め込んで再生させる方法

「Webサイトに動画を掲載したいのですができますか?」と仕事の

プロテイン初心者だった頃の自分に教えてあげたい4つのこと
プロテイン初心者だった頃の自分に教えてあげたい4つのこと

プロテイン初心者だった頃、プロティンの情報は人からの情報のみで

確認してみて!夏に向けてダイエットをしているのに痩せない原因
確認してみて!夏に向けてダイエットをしているのに痩せない原因

まだ5月後半なのに蒸し暑い日が続いていますね。そろそろ服も夏に

Fire タブレットを買ったのでレビュー!
Fire タブレットを買ったのでレビュー!

iPad2をずっと使っていましたが、手持ちの鞄のサイズが小さく

【2016年保存版】WordPressで使えるレンタルサーバー比較のまとめ
【2016年保存版】WordPressで使えるレンタルサーバー比較のまとめ

Webサイトの運営に欠かせないのがサーバーですが、どこの会社の

→もっと見る

PAGE TOP ↑